2008年01月03日

♪♪ 水面下のビジネスが赤丸急浮上!縁故募集開始!♪♪



☆★ 大型MLM11月プレオープン ★☆
いよいよ本登録開始です
☆★ 今が絶好のタイミングです ★☆

現在急速に成長中!

この勢いに便乗しない人は損をします!




みなさんは【稼ぎたい】とか【成功したい】と思いながらも
失敗を恐れ、今ひとつ踏み込めない部分があるのでは?


ネットワークビジネス?MLM? 何か怖いな〜と思いますか?

それはあなたの勘違いですよ。

クチコミで紹介者を出すには、それなりの営業的話術が必要です。
でも、今はオンラインで活動ができますからね、

ネットワークビジネスに才能は関係ありません。

男女年齢を問わず、どんな人でも
コツコツとコンスタントに広告とフォローをしていれば、
誰にでも【成功】はつかめます。



問題はどのNB・MLMに参加するか・・・それだけです。


ネットワークビジネスを選ぶ基準は3つ!

※基準その@は、参加するビジネスの土台です。

それは会社です。あなたはNBやMLMの為に作られた会社とそうでない会社、
どちらを信用し
ますか?答えは明らかですよね。
この会社は現在通販業界で年商300億の会社です。
本体の名前にキズのつくようないい加減なビ
ジネスを
提案できるはずもありませんよね。



※基準そのAは、参加のタイミングです。

早いか?遅いか?初心者クラスの人にはこれは大きな問題です。
11/1から本登録が始まるこのタイミングなら、
仮にMLM初心者であったとしても、
あなたや
あなたの紹介者も充分にやっていけるタイミングです。


※基準そのBは、どんな商品があるのか?

他のMLM団体と同じように健康管理商品がメインです。
でもそれを望まない人もいるでしょう、飽きちゃう人もいるでしょう。
大丈夫ですよ!なんせ本体が通販企業ですからね。
日用雑貨や食品からも選べます。
最初は20〜30品目からのスタートですが、順次増えていくそうです。

通販でよく買い物をされる方なら、ついでに紹介者を出して副収入・・・
なんて考え方もありで
すね。


この会社!このタイミング!この商品なら安心です!
初心者の方にも権利収入への道が開けています!


現在、私達と一緒に組織の土台を作ってくれるお仲間を募集中!


登録費は3000円ですが、
私から登録してくださった方には特典をおつけします。

百聞は一見にしかず!
無料資料請求はこちらから
↓ 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
s-seikyuu.png


この情報をあなたの人生のチャンスにするかどうか・・・
それはあなた次第です。


興味のある方はこの記事も読んでネ
MLM初心者講座・MLMはネズミ講?

MLM初心者講座・稼ぎ方の違い

MLM初心者講座・怪しい広告が多いのは何故?




posted by chance at 01:52| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
元証券マンと申します。
ブログを見て書き込みさせて頂きました。
突然の宣伝コメント大目に見てください・・・

審査の厳しいINFOTOPでFX運用シート販売が可能になりました!!
アフィリエイトもやってくれたらとっても嬉しいです。

【5年で利回り1098%!南アフリカランド運用】
90万円で初めて5年後に9880万円+スワップ収入が毎月45万円程度になりますので、堅実派は必見!!
http://znr.blog.shinobi.jp/
是非あなたのブログでも紹介していただく事は可能でしょうか!?
謝礼として売り上げの20%をお支払します!


最近過激なキャッチコピーでFX商材を高額で販売しているものをよく見かけますが、皆さんはそんなもの買ってないですよね!?
http://znr.blog.shinobi.jp/

こんな激励のメールももらってます。
【みんな気づいているようで気づいてなく、出来るようで出来ない・・・
業界の人はこうやって資産を増やしているのだろうなぁ・・・・
とマジで思いました。
多分、ヒルズ族の証券マンたちもこうやって安全に資産運用してるのだろう。
僕は5年後にスローライフを開始します!!買ってよかった。】

突然失礼致しました。
宜しくしくお願い致します。
失礼致しました。
http://znr.blog.shinobi.jp/
Posted by 元証券マン at 2007年11月06日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63572989

この記事へのトラックバック

勝率95%の株式投資
Excerpt: 株で儲けるには、 安いところを買い、高いところを売る。 これで利益が生まれてくる、 至って単純な投資手段です。 しかし、どこが安値か高値かは、 時間が経過してからでないと わ..
Weblog: 勝率95%の株式投資戦略
Tracked: 2007-11-03 12:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。